<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
プルトォォォップス!! by 中島唱太
すっっっげぇ投稿久しぶり(笑
こっから復活するかな?しないかな?しないよなぁ・・・・

いや、するよ!コツコツやろーやーー。

しばらく更新していない間にプルトップスには色々ありました。
大きなことは前田の脱退、残念な事ですが、彼も忙しい身。我々は応援するまでです!
藤田も一時脱退していましたが、今や大事なプルトップスのスーザホニストです!
学校移転もあり、苦難の連続でしたが今はなんとか落ち着いた感じです。

学園祭終了!メンバーにとっては心残りもあるけど、お客さん盛り上がったからよし!!
学校も移転し、前のように自由に練習ができなくなったのですが
なんとか前の校舎の一角を借りて毎週日曜日に練習できている状況です。
しかし遠い!新校舎は遠いのです。楽器の移動も容易ではありませぬ。
しっかしプルは頑張りますよー!どんどんいきますよーー!!!

毎年学園祭が終わるとオファーが来るんですが、今年もきました!
しかも、今回は大物です。まだ内容は言えませんケド、すっごいですよ。
良ければ来月には告知します。悪ければ永久に告知しません(笑

とにかく!2005年冬もプルトップスは熱い!!!
でわ。
                                  ジーマ
[PR]
by pulltops | 2005-11-17 16:53 | 活動情報・近況報告