カテゴリ:メンバー日記( 9 )
トキガトマッテル


トキガトマッテマスネ。

さて、拙者はダレデショウ?

誰でも良いんだんなもん。

気にしちゃいけないんだそんなことは。

それよりね

何書こうとしてたかなんて考えてなかったってことの方が

重要なんだ。

つまりは

この投稿は、何の意味も持たないってコトなんだ。

(意味不明

俺ら、今年で18歳。
ガキの思考と、オトナの思考が混じった微妙な時期。
いろいろあるんでねぇか。
もうガキじゃねぇしまだオトナでもねぇ。
いろいろあるってのはそういうことなんだよ。
もっともっと、音楽楽しみてぇなぁ。
まだガキで居られるうちに。

ぁ、俺バリサク掲げてる変なヤツです
[PR]
by pulltops | 2005-06-12 12:32 | メンバー日記
GREAT!!      byオーモリー
今日はですね、pulltopsメンバー(アイウエ&トシ除き)+αでダーティー ダズン ブラスバンド というブラスバンドのライヴに行ってきました!!(バンド名英語変換できず申し訳ない)
いやもうホントに良かったですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! Tpのおじちゃんがものすごい高い音を出すやら、ブラスのハモリはキレイやら、リズム隊の縁の下力持ちには学ぶべきものがあふれんばかりでした・・・・・・。ほんと、すごかったですよ。彼らは。ゲストとのセッションも凄まじかったです・・・。やばいやばいやばいやばい・・・・・・・・・。
こんな具合でここには書ききれないほど奇想天外なライヴ報告(?)でした。
・・・機会があったら皆さんもぜひ一度ご覧になってみては?
[PR]
by pulltops | 2005-03-02 02:03 | メンバー日記
ただいまぁ。 byアイウエ
今日長野から帰ってきましたぁ~(*´∀`*)ノ

2泊3日のスキー旅行楽しかった!!
3日間とも晴天に恵まれて
スキーするのは最高でしたよ★☆
おかげさまで日焼けなんかしちゃったり・・・笑
正直痛いですよ!!ヒリヒリしてます;;
けど、大満足に滑ることができて楽しかったw

大宴会もしたし景色はキレイだしとにかくよかった!!
今度はスノボに挑戦したいですゎww

今日ハ疲れてるのでそれでゎ!!
[PR]
by pulltops | 2005-02-28 19:28 | メンバー日記
スキーサイコー by スーザン(フジさん)
やっとスキーから帰ってきました。
ホンと楽しかったですよ。いろんな技も習得できたようなきがするし。
去年より確実に上達してる!!
といっても今回で二回目なんですけどね。
皆さんスキーは良いですよね!!
でも、休むのも大事ですよ。

そういえば、楽器をやる上でも休みは必要でしてね。
息が詰まってや少しの休憩も大事です。
しかし、できないからってやめることとは違いますよ!
あきらめはよくないですからね。

休みは何事にも必要だと思います。
いろんなことをやる上で・・・。
って少しえらそうなことをいってみました。

今日はこの辺で失礼いたします〜。
[PR]
by pulltops | 2005-02-26 21:16 | メンバー日記
ヒマや・・・・・・。
どうも、pulltops練習がなくなってから毎日が暇すぎるので更新しました。オーモリーです。
ホントもう、ヒマでヒマでしょうがないです。あ”〜〜〜↓↓
でもね、そんな毎日にも少しずつ変化が起きてるんですよ!練習がなくなってからというもの、大昔の読み途中だった小説を完読し、近くの薬局で眼の洗浄薬とハンドクリームを購入し、攻略本無しでRPGを4〜5時間進めたりと・・・・・・・。なんて呑気な変化なんだ・・・。着実に、ダメ人間化してます・・・。
よし!もう少しマジメに生きてみよう!!!ゲームクリアしてから!!!!!
[PR]
by pulltops | 2005-02-23 18:33 | メンバー日記
Jimaの一日遅れ日記 by Jima
はい、今日もはじまりました。
Jimaの一日遅れ日記!!!
というわけで、2月21日分です(汗
ダメダワ・・時の流れに食いつかねば。。

今日は!もう解体寸前の校舎にへばりつくのを断念するため
「さようなら育英高専、ありがとう杉並校舎練習」をやりました!!
素晴らしい。
内容はまあ基礎練から入って、曲練やったり、曲練やったり、あと曲練やりました。
はいコレ写真。
c0059023_047506.jpg

・・・ってかもう片づけてますがねw
そう、いつもは黒いにーさんが今日は白くてオジサンびっくりしました。
純白〜〜ってかんじ。アタック〜〜ってかんじでした!

二年間お世話になったこのホールとも今日でお別れ。
みんなホールを出るときには「ありがとうございました!」(系の言葉)
を言うようにしまして、しっかりお礼を言いました。

前田とフジさんがスキーに旅立ちました。
明日からはしばらく練習おやすみです。
無事に帰りますように。
[PR]
by pulltops | 2005-02-22 00:55 | メンバー日記
たかしですw
雨だったねぇ、、今も降ってんのかな?

あした晴れろー!
c0059023_135127.jpg

[PR]
by pulltops | 2005-02-20 01:36 | メンバー日記
練習+極寒=会議 by ジーマ
今日は、練習!!!!!
って集まる予定だったんだけど
・・何コレ、雪??
もう、コート着てマフラーして手袋はめて
ヒーターで暖まりながらペーパークラフトするしかありません。

c0059023_0355598.jpg
そして出来上がったのがこの光景。
ダメね、楽器すらない。。
デモネ、それなりに会議重要なのです。人数多いバンドはこうやって団結していくことが大変大事なんだと思います。パン食ってるだけじゃありません。素晴らしいコト、計画しました。それについてはまた今度。


「今日」ってのがどうしてもずれるのね・・
明日こそ、いや今日こそ?あぁもうわけわからんです。。
昨日が1時までならよかったのに。。
[PR]
by pulltops | 2005-02-20 00:46 | メンバー日記
移転 by jima
学校がね、移転するんです。
練習場所がね、なくなるんです。。
今まで学校のホールが練習の中心地だったのに〜
自転車で20分だったのに〜〜〜
突然電車で1時間半の所に・・・もうすぐなるんです。

移転作業、大変なんです。
今日もだいぶやりました。
重い。大きい。ほこりっぽい。
三拍子揃ったモノばっかし。
あ、でも軽トラックの荷台に乗って移動はタノシー(笑
びゅ〜〜〜って、今日なんて椅子運んでたから
荷台でぐるぐる〜〜ってやりながらびゅ〜〜〜って・・・
そこはまるでディズニーランドでした。

あ、明日はプルトップスの練習風景載せますよぅ!
本邦初公開!!

注:文中の今日は18日です
[PR]
by pulltops | 2005-02-19 00:19 | メンバー日記