ヒマや・・・・・・。
どうも、pulltops練習がなくなってから毎日が暇すぎるので更新しました。オーモリーです。
ホントもう、ヒマでヒマでしょうがないです。あ”〜〜〜↓↓
でもね、そんな毎日にも少しずつ変化が起きてるんですよ!練習がなくなってからというもの、大昔の読み途中だった小説を完読し、近くの薬局で眼の洗浄薬とハンドクリームを購入し、攻略本無しでRPGを4〜5時間進めたりと・・・・・・・。なんて呑気な変化なんだ・・・。着実に、ダメ人間化してます・・・。
よし!もう少しマジメに生きてみよう!!!ゲームクリアしてから!!!!!
[PR]
by pulltops | 2005-02-23 18:33 | メンバー日記
<< スキーサイコー by スーザン... Jimaの一日遅れ日記 by ... >>