Jimaの一日遅れ日記 by Jima
はい、今日もはじまりました。
Jimaの一日遅れ日記!!!
というわけで、2月21日分です(汗
ダメダワ・・時の流れに食いつかねば。。

今日は!もう解体寸前の校舎にへばりつくのを断念するため
「さようなら育英高専、ありがとう杉並校舎練習」をやりました!!
素晴らしい。
内容はまあ基礎練から入って、曲練やったり、曲練やったり、あと曲練やりました。
はいコレ写真。
c0059023_047506.jpg

・・・ってかもう片づけてますがねw
そう、いつもは黒いにーさんが今日は白くてオジサンびっくりしました。
純白〜〜ってかんじ。アタック〜〜ってかんじでした!

二年間お世話になったこのホールとも今日でお別れ。
みんなホールを出るときには「ありがとうございました!」(系の言葉)
を言うようにしまして、しっかりお礼を言いました。

前田とフジさんがスキーに旅立ちました。
明日からはしばらく練習おやすみです。
無事に帰りますように。
[PR]
by pulltops | 2005-02-22 00:55 | メンバー日記
<< ヒマや・・・・・・。 祝!! そして、お初!!! >>