移転 by jima
学校がね、移転するんです。
練習場所がね、なくなるんです。。
今まで学校のホールが練習の中心地だったのに〜
自転車で20分だったのに〜〜〜
突然電車で1時間半の所に・・・もうすぐなるんです。

移転作業、大変なんです。
今日もだいぶやりました。
重い。大きい。ほこりっぽい。
三拍子揃ったモノばっかし。
あ、でも軽トラックの荷台に乗って移動はタノシー(笑
びゅ〜〜〜って、今日なんて椅子運んでたから
荷台でぐるぐる〜〜ってやりながらびゅ〜〜〜って・・・
そこはまるでディズニーランドでした。

あ、明日はプルトップスの練習風景載せますよぅ!
本邦初公開!!

注:文中の今日は18日です
[PR]
by pulltops | 2005-02-19 00:19 | メンバー日記
<< 練習+極寒=会議 by ジーマ Pulltops公式サイトオープン! >>