Pulltops公式サイトオープン!
どうもこんにちは!プルトップスリーダー、T.Sax.のジーマです。
前からホームページ作ろう作ろうと思ってHTMLを書くも時代の進歩に乗り切れず・・
何度も挫折を繰り返して結局ウィザードの助けを借りることになりました。
そんなこんなで、やっとこさ・・サイト立ち上げました。
とりあえずしばらくはこれでいきましょー。
これから改良の為どんどんデザイン変わると思います。
-------Message from Pulltops----------------------------------------
これからぐいぐいレベルあげて対外活動を積極的にやっていきたいです!
ストリートをメインに考えてるけど、もうなんでもありで(笑)
どこかで見かけたらよろしく!   byジーマ

こんちは。どうも!見てくれた方本当にありがとうございます。
pulltopsのスーザフォン?ホン?とベース担当しています。フジさんです。
(一応バンドメンバーの中では「スーザン」とも呼ばれているのでどちらでもOKです。)
ぜひとも今後の活躍にご期待をお願いします。 byフジさん

こんばんわwトロンボーンのたかしです!お元気でしょうか?
PullTops出す音を聴くと本当に楽しくなれますよw
元気じゃない方は元気になれると思いますw元気な方はもっと元気になれるはずですw
ぜひ!何かの機会に、見て、聴いて、楽しんでくださいw   byたかし

どうも!!!!!!Tpを担当してます!!!福田です!!!!!
明るく楽しく幸せに!!!!練習は本番のように!!!本番は練習のように!!!!!!
頑張っていきたいと思います!!!
宜しくお願いします!!!!幸せにします!!!!!!!!!!!!!!!!!  by福田

よっみんな!!!!、今はどらむやってるトシちゃんっす(笑
最近、架空請求がはやってますね~。面白いことに来ましたよ、うちに!!(マジ
みんなを気を付けてね。これからもよろしゅおねがいいたしますね~~。
            ps今までニックネームでトシと言われたことありません       byトシ

皆様はじめますてン!!Keyboard担当してる相浦デス(*´∀`*)ノ”
とは言っても実ゎ今は仮メンバーなんですょ↓↓
まぁ、いろいろ事情がありまして正式メンバーになれてないんデス(泣
なので練習にも出てなくて・・・
早く正式メンバーになってみんなと演奏できる日を楽しみにしている相浦でした♪♪ byアイウエ

-------------------------------------------------------------------------
[PR]
by pulltops | 2005-02-16 00:12
<< 移転 by jima