人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死んでない! by ジーマ
プルトップスは死んでいません。ただメンバーがホームページに興味ないだけです!!(笑)
もう、毎回の日記が久しぶり。っていうか半年に一回更新する日記って
それはそれですごくないか?(笑)


プルトップスは頑張っています。
トップの写真も思えば4年前です。
気付けばもう5年目です。
そりゃあ色々ありました。
でもね、変わらない事もあるんです。
それはみんなが音楽を愛しているという事。
このメンバーで音楽をやっているという事。
高専、というちょっと変わった学校に入学して
その5年間をずっと一緒に過ごして
一つの場所に集まり続けてきた。
プルトップスは常に本気でした。
悩みました。苦しみました。楽しみました。笑いました。
今、メンバー達は少しだけ、別々の道を歩む準備をしています。
それは半年後、「卒業」というイベントを通過するという事。
社会人になるという事。
でも、決して終わるわけではありません。
むしろ新しく始まる何かに期待して、
また、一つに集まりながら、
音楽をやっていきます。
そんなプルトップス、5年間の集大成。
今年の育英祭は、特別です。


・・・告知かよ!!
いやでも、ほんとに最後です。思い入れは強いです。
個性の強い10人が集まって生まれたバンドが
5年間荒道を走り回ってきました。
そんなバンドの高専最後のライブイベントを是非見に来て下さい!

サレジオ工業高等専門学校 育英祭
http://www.salesio-sp.ac.jp/
2007年10月 27(土)/28(日)
学生プロジェクト「MOSAIC」
出演時刻:未定


それと、このサイトのメンバーの書き込みはそのまま、残しておきます。
2005年2月に公開してからの、メンバーの心の動きの一端が垣間みられる事と思います。
アイラブプルトップス。中島唱太
by pulltops | 2007-08-03 00:04 | 活動情報・近況報告
<< ササッ >>