ササッ
誰も見てないことをE事にーーーーむふ。

 
俺は音楽が好きだー
金とか名誉とかそんなもんどーでもいーから
音楽やっていたーーーーい!!

本当は世界平和とかそんなもんももうどーーーでもいいんだーーー

俺が音楽出来れば
俺さえ楽しく音楽やれればそれでいーーーーの!!!!!!!!


俺が楽しく音楽やるためには
金も必要だし世界平和も必要だし仲間も必要なの!!!!

だから俺は!!!


 

 
俺は音楽が好きだドチクショウ


baritone saxophone
[PR]
by pulltops | 2007-01-22 21:46 | ひとりごと
<< 死んでない! by ジーマ らーらーらー。 >>